思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
お久しゅう、お久しゅう。
こんにちわ!!

超久しぶりですね(・∀・)

向こう(愛知)ではPCが出来なかったのでメイプルの情報だったり色々な情報を得られなかったので辛かったです;
やっぱPCはいいですね、もう文明の利器ですよ。

それでも携帯も大分画期的なものになりましたね。
今じゃテレビは見れるわ、録画できるわで大助かりです。

さて、ここ1ヶ月起こったことや感じた事を書いていきましょうか。

まぁ。mixiでほぼ毎日日記書いていましたが・・・。
ここでmixiの名前晒すのもいいですが、前に友達が警告していたのでやめておきます。
知りたい人はメールなりなんなりしてください。
知りたい人なんていないかw

久々のタイプ。。。とても痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って打ちます。


さて、入社式はどこの会社も同じで4月1日でした。
俺の入った会社は新入社員が90人くらいいました。
高卒ばっかりでした、地元の人が多いです。
FROM北海道、俺だけでした(ノω・、)

むしろ俺はこういう会社に入りたかったのです、北海道から抜け出して色々なところ出身の人と仲良くやりたかったからなぁー。
北海道から入ったのは俺一人って事で仲良くなった人とかからは意味不明な質問ばっかりされました。みんな漠然としたイメージしかないんですね・・・。
俺がされた質問でちょいとびっくりした質問挙げましょうか。

まず。

すすきのってやばいんでしょ?w 連れてってくれ(・∀・)
やっぱりすすきのってすごいんでしょうか・・・。
未成年なのでわかりません(*/∀\*) 名古屋もすごいって話は聞いたことあるけどな。。

北海道の人ってカニばっかり食べてるんでしょ?
んな訳ないです、どんなイメージだ!って突っ込みましたw でもあれですね、海鮮品は超美味いらしいですね、友達で東京行った人が回転寿司に行ってすぐ帰ってきたそうです。
品が小さいし高いし乾いてるそうです。
今度名古屋の河○寿司行ってきます。

北海道って寒いんでしょ?年中雪積もってるんでしょ?海入れないんでしょ??

北海道=寒いってイメージが強いんですね。。

こんな感じでしょうかね。

俺が入った寮は9割が九州の人で残り1割が違う所なのですが、寮でも北海道民俺だけorz
2個上先輩がいるのですが半年で寮から出て行ったそうです。
寮でもさっきみたいな質問ばっかりされます、「色白いねー。北海道の人ってみんな白いの?」とか言われますがそれは体質です。

入社後は2週間ぐらい研修やりました。
色々と辛かったです。一番辛かったのは花粉症(´;ω;`)
やっぱり、こっちにしか飛ばない花粉があるんでしょうかね。。鼻水がやばかったです。常に鼻水出しながら研修受けてました。

2週間の研修のあとはとうとう配属先発表でした。
寮から片道40分の工場になりましたorz
世界のトヨタと同じ勤務形態なのでトヨタ従業員だけでの渋滞がすごいです、てかトヨタすごすぎです。
工場と工場の間に道路走ってるんだぜ?w
トヨタ車とダイハツ車走りすぎw bBとかタントとかムーヴとか見飽きました。

工場は、山の上にあるのでとても涼しい所です、24時間眠らない工場です。
夜勤つらいですorz
でも、先輩みんなやさしいです(*´∀`)
5日に潮干狩り連れて行ってもらえます(*´Д`*)

仕事関係はここまで。

向こう行って色々と生活用品買って出費がすごいです;
スタバ最高です。
モンハン買いました。寮生でやってる人いるんで一緒にやってますb
ヱヴァ特装版買いました。絵が綺麗!
ギアス2期見てます、ギアス所持者が増えて萎えます。

こんな感じでしょうか。
腱鞘炎になりそうだ;

一応5日まで休みがあるのですが4日に帰ります。
でも、こっちつまらないのでもう少し早く帰るかもしれません。
メイプル。。。暇があったら夜入ります。
絶対浦島太郎状態ですね。

次帰ってこれるのはお盆ですが、多分帰ってきません。
向こうにネカフェが腐る程あるのでPCやりたくなったらネカフェ行きます。
んじゃ北海道エンジョイしてきます(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 15:00:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 16:50:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 05:35:51) |
