思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
正直、もうすぐで向こう行くなんて考えられない。
こんにちわ!
朝にめっぽう強いムゲンです。

さて、23日はまともにIN出来る最後の日だったわけで、残った財産使って強化したりギルドの人や友達などが送迎会?を開いてくれました(ノω・、)

まずは強化ー。

何を強化しようか迷ったのですが、茶軍手にしました。
まずは1個目、30%を貼り付け。


Maple0000.jpg


即闇。・゚・(ノД`)・゚・。
2個目の茶軍手にも30貼ったけど闇りましたorz

3個目の茶軍手が最後だったので70ベタ貼り!


kyouka1.jpg


kyouka2.jpg


kyouka3.jpg


kyouka4.jpg

このまま70貼り続けるのもなんだかつまらないので30貼ってみました。

kyouka5.jpg

引退記念とかでサービスしろよ!!!

てなわけで強化終了、なんともあっけなく終わりましたとさ。

その後はギルドの人とか来てくれて送迎会!

so-ge-1.jpg


so-ge-2.jpg


so-ge-3.jpg


蝦くんがたくさん変身道具持ってのでみんなで変化!
so-ge-4.jpg


こんな感じでしたー。
いやぁ。。もっと事前に告知してたらもっと人来てくれたのかな・・・。
ゼトさまにも会いたかったし月さんにも会いたかったし、硝子さんにも会いたかったし。。。
最後に話したかったなぁ;

てな感じでした!
来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m
次、いつ入れるかわかりませんがIN出来る環境が整ったら絶対帰ってきます!
仮引退ですがForyouにこのまま在籍させていただけて本当に感謝です(ノω・、)
ちゃんと挨拶できなった人もたくさんいて挨拶したいのはやまやまなんですが、もう明日の夜出発で準備が忙しいので出来そうにもありません;
この場を借りて挨拶を。。。



さて、今日はほんとに忙しいです、荷作り・買い物・散髪&黒染・・・。
それじゃぁやってきます。いよいよ明日の夜出発か。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 19:32:22 | | #[ 編集]
また戻っておいでよ!ノ
2008/03/27(木) 17:52:59 | URL | はいだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
