思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
旅立ちの日はもうあと少し・・・。
こんにちわ!超久々に記事書きます。2週間ぶりくらいですね。
ここ2週間何をしてたかというと・・・。

車到着→運転練習→往復で300kmくらいある道運転して祖母の家行ってきました。
親が悪魔に見えました。でも結果的に運転に慣れてよかったです。

卒業祝いに貰ったお金使って色々購入。
ほんと色々買いました。服(総額3万くらい)買ったり。髪の毛用のアイロン買ったり。意味もなく武装錬金を全巻買ったり。ニコニコでUPされてたMF2動画見て無性にやりたくなって友達から返してもらい、それだけでは満足しなかったのでamazonでサントラ買ったり。

卒業旅行と題して中学校の頃の友達総勢20人弱で洞爺湖の温泉に行ってきました。
最高の思い出になりました。到着してプール直行して夜は○○したり(*´∀`) この未成年共め!(

隣町の友達の家までドライブで泊まりに行ってきました。
高校入ってからずっと行きたかったけどなかなか都合が合わなくて卒業した後やっと時間見つけていってきました。徹夜でボンバーマン3やった事は忘れない・・・。

焼肉食いに行ってきました。
合計3回くらい行ったんじゃないかなー。2キロくらい太りました。ちなみに今の体重は54キロ。
単なる成長で太ったのかもですw

携帯機種変更!
3年近く使ってたSH902から最新のN905iに変えました。
テレビは見れるし機能すごい(・∀・) 

色々パーティー開催
焼きそばパーティーだったりクレープパーティーだったり、色々やりました。

卒業祝いでipod32G買って貰いました!!
持ち主が俺でいいのかorz って感じです。
友達からアルバム借りて入れまくっても要領が埋まらない。。。
やっと10/1くらい入りました。

こんな感じでしょうか。
メイプルには全くINできず、ブログも更新してなかったので音信不通状態でしたね;
少しはINすればよかった・・・。
今日21時くらいにINしようかと思っています。
多分これがまともにログインできる最後の機会じゃないでしょうか。
って事でこのブログの記事も残り3回以内でしばらく(もしかしたら最後)お休みします。

旅立つのは26日、23時30分発のフェリーです。
車を持っていかなきゃならないので長旅です。・゚・(ノД`)・゚・。
もう最後なんで住んでる所とかもバラしちゃっていいかw
小樽→舞鶴?→敦賀?→愛知→名古屋→寮
ってルートになるみたいです。結構な長旅になりそう;;

今住んでる我が家を発つまで残り3日となりました。
実際、不安30% ウキウキ感50% ETC20%って所でしょうか。
不安要素は車の運転ですね愛知はとても運転が荒い愛知の人、見てたらごめんなさい(ノω・、)と聞くのでめっちゃ不安です。
他には同年代の人との交流関係ですかね、北海道から行くの俺だけだ(つд∩)ウエーン
後は寮からネットつなげねぇー!!これがかなり痛い。
動画サイトでアニメも見ることが出来なくなるし、メイポも出来ない。。。
マジで痛いです、バンブーブレードとかみなみけおかわりとかOOとか最後まで見れるかな。。。

とまぁ、こんな感じ。
んじゃ飯食ってきます。
今夜は貯めてたメルを強化に費やそうかな(*/∀\*)

やべぇ、荷造りしてねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
