思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
とうとう卒業してしまった。
こんにちわ! いや、おはようございます。
しばらく記事書かないでサボってました(*´∀`)

ここ1週間で起きたこと。

ファンタ買ってガシャしてみました。

fanta.jpg

微妙な品。。。
トレードで見たけどコカコーラゼロシールド強すぎですね;
ビタミンガードの盾?もug10とか。。。
金払わせて強い装備出させるとか、金の亡者め。
そのうちでるカードゲームについてくるクーポンでも強そうな装備出そうだな。。

ボーイ君に誘われて姉御行ってきました(・∀・)
anego.jpg

2回死んだのは内緒(*/∀\*)
姉御とかBGとかこのレベルでも死に直面して怖い;

月さんとビシャス行ったり
bisa.jpg

弾幕あるとかなりいいヽ(・∀・ )ノ

メイプルはこんな感じですかね。
最近、シノビヘッドは何も落とさなくなったので亀龍行ってスカドラ・プラーテを大量生産させてます。

リアルー。
特に無し。
卒業式ありました!
そのくらいかな・・・。

先月買った車が今日届きます(・∀・)
即事故って修理\(^o^)/
なんて起きないようにしなきゃ。。。

25日に家出て寮に入るのでもうそろそろメイプルは仮引退?引退?になります。
寮にPC持って行ったとしてもネット出来るのかわからないし、3交代制で忙しそうなので前みたいに土日14時間狩り'`,、('∀`) '`,、なんてことは出来なくなります。
IDと装備は残しておくので暇になったら近くのネカフェからでもINしてみようかなぁ。。
なんて考えてます。

んじゃ飯食ってジャンプ買ってきます。
今週号からハンターハンター連載再開!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハメてお金もらた!!
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/59x29/
2008/03/03(月) 06:33:04 | URL | ぬりかべ #7di3CiSc[ 編集]
メイプル 海賊4次
ニコニコから...メイプル海賊4次
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
2008/03/09(日) 10:26:36 | URL | まいぴょ #Otkf4gVw[ 編集]
メイプルストーリー 斬り & DK (音質重視)
あります(音質×) こっちの動画は音質○の動画です 画質は...orz...メイプルストーリー 斬り DK ビシャス ギルクエ デイビーゾーン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008/03/09(日) 12:33:59 | URL | nari93 #or/SGm2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
