思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
インターフェイス・ヘッドセット
土曜日

この前の記事を書いた後買出しに行ってきました。
作る物はお好み焼きと焼きそばとクッキーとポテチを作ることになったので小麦粉やら色々購入!

ついでにお金が無いのでゲームを売って来ました(・∀・)
カードヒーローとポケモン不思議のダンジョンとデジモンストーリーを売って4700円で売れました(*´∀`)
まさかこんな高値で売れるとは。。。

その後、ゲームショップが閉店セールをしていたので行って見ました。
行った時間は開店して2時間くらい経ってからだったせいか人気のゲームはほとんどなかったです(´;ω;`)

掘り出し物のゲームとかないか色々漁っていたら。。。

新品のSFCのソフト売ってました(;・∀・)
10年以上前のゲームがたくさんありました。。。
きっと売れ残ったのがずっと倉庫にあったんでしょうね。。
しかも値段が全部200円
めっちゃ安いけど欲しいゲームはありませんでした。 一つを除いては。。

買ったゲームは。。


しゃいすこかんせい1


じゃーん!
なんと限定版のシャイニングスコーピオン!!
ゲームだけじゃなくてシャイニングスコーピオンのフレームも付いている代物(・∀・)
しゃいすこかんせい2


パッケージの注意書きに気になる部分が。

れつごう

逆に入ってたら困るよw

家に帰ってくるとすぐに料理を作り始めましたが俺はシャイスコにシール貼ってました(*´∀`)

苦戦すること30分。。
ピンセット使ってシール貼りました(・∀・)
ミニ四駆のシール貼りなんて何年ぶりだ。。めっちゃ懐かしかったです。

んで完成!
しゃいすこ完成

我ながら良く出来ました(*/∀\*)

その後は焼きそば作ったりクッキーの生地作ったりしましたー。
やきそば

半端ない量の焼きそば。。
流石野郎共の作る料理。

クッキーは写メ撮りわすれ。・゚・(ノД`)・゚・。

ポテチは最初油で揚げようと思っていたのですがレンジでも作れるらしいので作ってみましたが、干し芋になるばかりでほとんど失敗しました(´・ω・`)
家のスライサーがおかしかったので友達が1000枚くらい包丁でスライスした芋の半分が干し芋になりましたorz
やっぱり油で揚げるか、という事になったので揚げました。
ぽてちかい

異常に焦げてしまいましたが最終的には友達がポテチの揚げ方を極めたので美味しくできました(・∀・)

料理を作り終わった頃はもう10時過ぎになってましたw
開始したのが2時だったから8時間くらい作っていたのか。。。

その後は後片付けしてスマブラしました。
そしてみんなが帰ったのは深夜0時。。。
めっちゃ疲れました。。

冷蔵庫の食材がかなり減ってました。
卵の消費量がやばくて、1パック半くらい消えてましたorz

こんな感じのパーティーでしたがめっちゃ面白かったです
クッキーの生地があまったので外で冷凍保存してますw
また今度作るかもしれないなぁー。

日曜は6時間ほど眠ったあとメイポー。
午後から友達がきたので100mほど稼いで終わりー。

てな感じの土日でしたー。

話は変わりますが、ニコニコ動画でモンスターファーム2のプレイ動画を見てめっちゃやりたくなたので友達に貸していたのを返してもらっていざプレイしてみると。。
ディスクがめっちゃ傷ついていて出来ませんでしたorz
友達が香水を塗ると読み込めるようになるって言っていたので試してもダメでした;
もうシャイスコやろうかな。。。

てか、最近のジャンプつまらねぇ。。
今週号とかめっちゃ屑でした。。
もう買うのやめようかな。
 
んじゃ10時からサクチケ効くので狩ってきますー。
バィバィ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポテチね~ 作り方はただ油であげるだけじゃだめよw
最初は食べる大きさにスライスして、一度ゆでなきゃだめなの~。
やわらかくなったらあげて、そのあと油であげるとコンガリポテチみたいになるよ~。
フライドポテトも同様だから、是非今度作るとき試してみるといいよ
2008/02/19(火) 04:19:13 | URL | ゼトしゃん #U5sza9KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
