思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
スポンサーサイト
鳥居みゆき
唐突にブログ名変えてみました。
わかる人はわかるブログ名・・・。


さて、学校が始まりメイプルする時間がめっちゃ減りました。
てか全くINしてないです。

平日INしてなかった分、土日で挽回しようかと思いましたが狩る気力が無い;

狩りに飽きてきたんでしょうかね。。

2月に入ったらメイプル内ではめっちゃ出費がかさむ。。。

アバ・ペット・サクチケ・ザクチケ・・・。

狩る気力がないんでアバとかも買わないかもしれないです。


リアルー。

月曜日頭髪検査が再びあるので髪の毛切りました。

髪の毛切ったら中の方が染まってなかったので茶色が丸見えです。

また引っかかりそうですがどうぜ学校行くのも2週間ぐらいなのでどうにかして通ればいいかと思っている今日この頃。

ピクミン2全クリしました(*/∀\*)
全クリ?かな。。とりあえず借金返済しました。
所要時間10時間。掛かった日数(ゲーム内の)19日(*´∀`)
死んだピクミンは合計で70匹くらいだったはず。。
クリア後のステージも出たのでのんびりやろうかなー。

というか、気づいたら来週からテストだ(´;ω;`)
1週間きったのにこんなにのびのびしてていいんでしょうかねー。。
高校生最後のテストなので頑張ってみようかと思っていても全然する気が無い俺乙。



昨日から親がいないので自分で飯作ってますが、飯作る人がいたら腹減るけどいないと腹減らないんですね(*/∀\*)

この現象は多分俺だけ。。

精神的には空腹感が無いけど、肉体的にはかなり減ってるみたいです。
頭ふらふらするし、常に眠たいし、すぐ疲れるし。。

2日間で食べたのは

ラーメンと柿ピーとカステラのみ'`,、('∀`) '`,、

昼から友達に遊びに行こうと誘われてますが、今動いたら死にそうなので迷う。。

ちょうどマックとかあるから食ってこようかなー。

んじゃまたー。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ





そだ、金曜日に車買っちゃいました。
高3で新車買う馬鹿がここにいました。
160万とかたけーーー!
会社入ってもしばらく貧乏人ー。
何もしなくても5万近く取られますorz

来月、札幌にパチンコに行って来るのでそれで稼ぐか(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク追加しときましたえ!!!!
2008/01/27(日) 11:36:14 | URL | ちぃぜっと #6YXIG1VE[ 編集]
↑に同じ
2008/01/28(月) 00:36:18 | URL | zeto #YqzQT8Bs[ 編集]
無課金たまにロギンも面白いぜ。
2008/01/28(月) 23:08:17 | URL | 卜全 #U7ANcLsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
