思考回路はショート寸前
このブログはnexon社が提供している無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバでプレイしているヒーローの日記です。尚、このサイトに使われている画像を無断で転用することを禁止します。
久々ぁ!!
こんちわ!!

皆さん元気でやってましたか??

俺は元気ですよ^^

えっと。いまはネカフェから記事かいてます。

めいぽも入ろうかと思いましたが。












このPCダウソされてませんでした^^




えっと。。まぁ。。

ここに記事書くのは超久々なんですが。

実は。




mixi(笑)

で毎日日記書いてるという。。


まぁ、気がむいたら探してみてくださいな。
ヒントっていうヒントもないから探すのは修羅の道か。。

携帯のアド知ってる人はメールしてくだされば教えますよ^^

って、誰も知りたくないか。。

めいぽすごいことになってるみただな;

ようやく海賊追加か。。

俺、ランカーじゃなくなってた!!!!;

そりゃそうか。もう3ヶ月は狩ってなかったからなぁ。

でわさようならぁー。

正直、もうすぐで向こう行くなんて考えられない。
こんにちわ!
朝にめっぽう強いムゲンです。

さて、23日はまともにIN出来る最後の日だったわけで、残った財産使って強化したりギルドの人や友達などが送迎会?を開いてくれました(ノω・、)

まずは強化ー。

何を強化しようか迷ったのですが、茶軍手にしました。
まずは1個目、30%を貼り付け。


Maple0000.jpg


即闇。・゚・(ノД`)・゚・。
2個目の茶軍手にも30貼ったけど闇りましたorz

3個目の茶軍手が最後だったので70ベタ貼り!


kyouka1.jpg


kyouka2.jpg


kyouka3.jpg


kyouka4.jpg

このまま70貼り続けるのもなんだかつまらないので30貼ってみました。

kyouka5.jpg

引退記念とかでサービスしろよ!!!

てなわけで強化終了、なんともあっけなく終わりましたとさ。

その後はギルドの人とか来てくれて送迎会!

so-ge-1.jpg


so-ge-2.jpg


so-ge-3.jpg


蝦くんがたくさん変身道具持ってのでみんなで変化!
so-ge-4.jpg


こんな感じでしたー。
いやぁ。。もっと事前に告知してたらもっと人来てくれたのかな・・・。
ゼトさまにも会いたかったし月さんにも会いたかったし、硝子さんにも会いたかったし。。。
最後に話したかったなぁ;

てな感じでした!
来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m
次、いつ入れるかわかりませんがIN出来る環境が整ったら絶対帰ってきます!
仮引退ですがForyouにこのまま在籍させていただけて本当に感謝です(ノω・、)
ちゃんと挨拶できなった人もたくさんいて挨拶したいのはやまやまなんですが、もう明日の夜出発で準備が忙しいので出来そうにもありません;
この場を借りて挨拶を。。。



さて、今日はほんとに忙しいです、荷作り・買い物・散髪&黒染・・・。
それじゃぁやってきます。いよいよ明日の夜出発か。。。


とうとう卒業してしまった。
こんにちわ! いや、おはようございます。
しばらく記事書かないでサボってました(*´∀`)

ここ1週間で起きたこと。

ファンタ買ってガシャしてみました。

fanta.jpg

微妙な品。。。
トレードで見たけどコカコーラゼロシールド強すぎですね;
ビタミンガードの盾?もug10とか。。。
金払わせて強い装備出させるとか、金の亡者め。
そのうちでるカードゲームについてくるクーポンでも強そうな装備出そうだな。。

ボーイ君に誘われて姉御行ってきました(・∀・)
anego.jpg

2回死んだのは内緒(*/∀\*)
姉御とかBGとかこのレベルでも死に直面して怖い;

月さんとビシャス行ったり
bisa.jpg

弾幕あるとかなりいいヽ(・∀・ )ノ

メイプルはこんな感じですかね。
最近、シノビヘッドは何も落とさなくなったので亀龍行ってスカドラ・プラーテを大量生産させてます。

リアルー。
特に無し。
卒業式ありました!
そのくらいかな・・・。

先月買った車が今日届きます(・∀・)
即事故って修理\(^o^)/
なんて起きないようにしなきゃ。。。

25日に家出て寮に入るのでもうそろそろメイプルは仮引退?引退?になります。
寮にPC持って行ったとしてもネット出来るのかわからないし、3交代制で忙しそうなので前みたいに土日14時間狩り'`,、('∀`) '`,、なんてことは出来なくなります。
IDと装備は残しておくので暇になったら近くのネカフェからでもINしてみようかなぁ。。
なんて考えてます。

んじゃ飯食ってジャンプ買ってきます。
今週号からハンターハンター連載再開!!!
五飛
こんちわ!
なんか1週間に1回ブログ書くのがネタ的にいいかもしれません。

さて、リアルでは先週の日曜にパチンコ行ってきました(*/∀\*)
めっちゃ音うるせぇ・・・。
あまりの音の大きさに恐怖しました。・゚・(ノД`)・゚・。

使途、再びを打ちたかったのですが生憎全部埋まってましたorz
なので奇跡の価値はを打ったのですが惨敗(´;ω;`)
もうしばらくやりたくないです、はい。

友達といったのですが1人が6000円くらい勝ってました。
なのでマックおごってもらいまいした^^

その後は雪祭りみて帰ろうかと思ってましたが想像以上の人の数なので諦めて帰宅。。

この日のおかげで手持ち金がほぼ0になったので
メイポ再開。
手持ちに500mくらいあったので100m程Pに変えてアバとかザクチケ買いました。
戦士の証はペリオン帽!
ペリオン帽最高っすね。
俺のアバって髪型とか顔とかどうでもいいんですね・・。
サブに装備させてみたけどほぼ類似品。。。

Maple0001.jpg


2週間?ぶりに復活しましたが楓内では特に変化はなかったっぽいです。
変わったなぁ、と思ったのが。茶軍手が90m↑で売れていたり多重召喚升が消えたので殿様もたくさん沸いてた事くらいですかなぁ。

平日の昼間が暇になったのでサクチケミニも買っちゃいました。
経験値1日100mペースで稼いでいきたいなぁー。

さて、多重召喚升が消えた恩恵?で殿様PT呼ばれちゃいました(*/∀\*)

Maple0005.jpg


Maple0007.jpg


サクチケ効いてませんでしたが激ウマでした(*´∀`)
170台になってもつくずく無力だorz なんて思ってしまう殿様。
早く180台になりてぇー!

さて、リアルでは暇人となってしまったのでまたアニメ見始めました。
バンブーブレード・グレンラガン
両方面白かったです(・∀・)
流石GAINAX!グレンラガンは激アツでした。
次は友達がめっちゃ面白いと勧める瀬戸の花嫁でも見ようかなぁー。

今日は朝から廃狩りしようかと思ってましたが。
謎にパーティーやるって事になったので朝から買出し行って来ます。
なので狩り出来るのは少しだけになりそうです。
メイポもいいけどやっぱリアルが面白いですね。

そうそう、会社から手紙が来て、3月29日に入寮します。
なのでメイポ出来るのも後少し。。
寮でPCできないかなー。
できたとしても忙しくてろくに狩れないか。

んじゃまたー。
バィバィ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ストレイ・キャット
ちょw グーグルアースやばくね?ww
友達に紹介されて取ってみたのですが、こりゃすごい。。
俺の家とか丸見えですね。衛星すげーー!w

最初からテンション高めに書いてみました。

昨日から学校でした。

頭髪検査が今日(水曜)だったので「明日(水曜)までに直せばいいから学校帰ってからでいいか。」なんて思い学校に行ったわけですが。。。





周囲の視線がいつもじゃない!!;;

久々の学校で友達とも会えるわけでわくわくしながら教室に入ったのですが。

みんな俺を見る目がいつもと違いました。・゚・(ノД`)・゚・。

「お前。。。なしたの?w」 「おま。。サイヤ人になったのかwww」 「こりゃやべーわw不良でしょ'`,、('∀`) '`,、」 

などと言われ初めて自分の髪の色のすごさに気づきました。。

担任にもすごい目で見られ、「明日直して来ないとお前・・・。」と怒られました。

その後の全校集会は生きた心地がしませんでした、はい。

後輩には「ムゲンさんwwなしたんですか?w」 など言われ後悔しまくりです。。


この日は午前授業だったので家に帰ってから即黒くしました。



しかし。。

予想以上に俺の髪は金に近い色になっていたので黒にはならなかった。。。

染めてから日数経ったらもっと色抜けるんですね☆
最初は銅色だったのに昨日じっくり鏡で見てみるともう金に近くなってました(*´∀`)

でも、金色じゃなくなったからまだいいか。。
と思い今日の頭髪検査に挑んだわけですが。。



案の定再検査ーw

色はぎりぎりでした。
じゃぁ何が再検査??






異常に髪の毛が伸びていたorz



もうほんとにめんどくさい;;

黒に戻すのに金かかるわ。髪切らなきゃいけないわ;;

黒?にしてからの周囲の反応

「お前、ラージャンだったの?w」
「スーパーサイヤ人4になったのか!!」 
「ライオンみたい」


もう散々(´;ω;`)


さて、来週とうとうスマブラX発売ですね。
早く欲しいなー。。

そういえば、ヱヴァンゲリヲン 序のDVD発売日が発表されましたね。

特装版が4月25日。通常版が5月21日。
特装版買おう。うん。


昨日から友達から借りたピクミンとかスマブラとかGCのゲームをやり始めました。
ピクミンは一度クリアしたので1時間くらいやって終わり。
スマブラは昨日友達が遊びに来たので4年ぶりくらいにやったけど、めっちゃ下手になってた(つд∩)ウエーン

今日、友達からピクミン2を借りたのでスマブラ発売するまでのんびりやってます。


メイプルー。

たまたま通りかかった殿様PTにお誘いしてもらった時のSS

image1201085247838352.jpg

うまく倒したときのSSが撮れなかった;

でもカエルは撮れました(*/∀\*)

image1201085329641992.jpg

カエルの骨画像なんてレア?じゃないですかねw


メイプルは
サクチケ切れた&学校始まって眠い
のでちまちま狩りになりそうです。

来月でアバ切れるけどアバ代の金の目処がたたない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうせ3月になったらほぼ引退するんですけどね。

でわもう寝ますかなー。
バィバィ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
